造形が凄い!
ムービーモンスターシリーズ
『へドラ』
をレビュー!
へドラ33

スポンサードリンク


今回はムービーモンスターシリーズの『へドラ』をレビューするよ!


INDEX
★商品紹介
★ジオラマ撮影


★商品紹介

ムービーモンスターシリーズ『へドラ』

バンダイから発売されているソフトビニール人形で大きさは約160mmとなっています。

タグはこちら
へドラ14

へドラ15
今回、このソフビを買った理由は完全に一目惚れで買いました。
当初はアルティメットルミナスのウルトラマンと並べて飾るのにウルトラ怪獣シリーズのソフビがサイズ的に丁度いいらしいので、そちらを買うつもりで店頭に見に行ったときに見つけて、造形がめっちゃ良かったので、ウルトラ怪獣ソフビは買わずにこちらを購入することとなりました。

価格がウルトラ怪獣シリーズと違って4倍近い値段するんですが、それが納得できるほどの出来だと個人的に思っています。


正面
へドラ1
サイド1
へドラ3
サイド2
へドラ2
背面
へドラ4
頭頂部
へドラ5
身体
へドラ10
足裏
へドラ6
尻尾
へドラ7
背中
へドラ8
顔をアップで
へドラ9
背中から尻尾にかけて
へドラ11

へドラ12
腕の裏も塗装されています。
へドラ13

基本的に造形色で塗装部分は少なめで、気持ちもうちょい下半身の塗装を頑張って欲しかったかな?

大きさ比較としてHGXのゴジラ1995、デストロイアなどと並べておくとこんな感じ
へドラ25

へドラ26
アルティメットルミナスのシンウルトラマン、円谷超兵器の東京タワーと・・
へドラ24
設定のサイズ比としてはおかしいですが、アルティメットルミナスのウルトラマンと並べるのがいいかな?

★ジオラマ撮影

アルティメットルミナスのストラクチャーや東京タワーなどと並べて撮影
へドラ16

へドラ21

へドラ22
ジオラマ的に飾るには大きさ的にアルティメットルミナスのウルトラマンとかと並べるのがやっぱり丁度いいですね。
へドラ18

へドラ23
色々とサイズ比にツッコミたい所ですが、設定の大きさを全く知らなければめっちゃいい感じにみえます。





関連記事
  スポンサードリンク            スポンサードリンク