ウルトラマンSP4 ウルトラマンタロウ スペシャルカラーver. 
をレビュー!
タロウ22

スポンサードリンク


今回は前回に引き続き光るウルトラマンフィギュア、アルティメットルミナスウルトラマンシリーズから『ウルトラマンタロウ』をレビューするよ!


INDEX
★商品紹介
★ジオラマ撮影


★商品紹介

『アルティメットルミナス ウルトラマンSP4
ウルトラタロウ スペシャルカラーver.』

正面(大きさは14㎝くらいになります。)
タロウ4
サイド
タロウ8

タロウ9
背面
タロウ10
上半身をアップで撮影
タロウ7
カプセルを開けて組み立てただけの状態なので、上のトサカ部分が歪んでしまってますが、このあとお湯で形を整えたら真っすぐにできました。

ルミナスユニットをいれて光らせると
タロウ5
両目とカラータイマーに額のランプの4か所が点灯します。
タロウ13
今回のウルトラマンタロウもセブンやジャックと同じように、スーツのシワやたるみをしっかり再現!リアル感があってすごい造形です。

真正面だとカラータイマーの状態が分からないので別角度から撮ったんですが、なんかいい具合に撮ろうとすると若干隠れてしまう・・・
タロウ11
ユニット点灯
タロウ6
周辺明度を調整
タロウ12
うーん、明度調整がやっぱりムズイ・・・
下画像の方が他の部分もしっかりと写ってるんですが、眼の光ってるところとかが分かりずらいですね。

こういう光るフィギュアを実際に見てる状態で伝えるのはムズイですねー

最後に『アルティメットルミナス ウルトラマンSP4』の3体を並べて撮影。
タロウ3
タロウだけ足を曲げてないので大きく見えます、個人的にこの3体のなかだとジャックが1番出来がいいかな?
・・・

★ジオラマ撮影

恒例のフィギュアライズの爆破エフェクトを使って撮影
タロウ14
背が高いので爆破位置とかいい感じです。なんか変身ポーズっぽくも見えますね。

次に、印刷した青空を背景にしてストラクチャーを並べて撮影!
タロウ2
あいかわらずストラクチャーが灰色一色かつ解体中建物多めなので荒廃感がハンパないです
タロウ1
なんか全体的に薄暗いですが昭和感ありますよね・・・





関連記事
  スポンサードリンク            スポンサードリンク