ケナーのエイリアンフィギュアを紹介第45弾!!
「WARRIOR PREDATOR  
ウォーリアープレデター23
 

スポンサードリンク

ケナーのエイリアンフィギュアシリーズを紹介のコーナー第45弾!

今回紹介するのは『ALIENS HIVE WARS』シリーズの第3回目!!

ウォーリアープレデター』

今回もパッケージ封入状態のものの紹介になります。

今後、開封した場合はそのときに更新する予定です・・


INDEX
★商品説明
★商品紹介
★まとめ

★商品説明

今回紹介する「WARRIOR PREDATOR」は、
前回、前々回と紹介した『ALIENS HIVE WARS』シリーズのプレデターになります。

ウォーリアープレデター2

ウォーリアープレデター3
こちらのフィギュアにはパッケージに書かれているように、BATTLE STAFFとFACE MASKが付いてきます。

★商品紹介

WARRIOR PREDATOR

前面
ウォーリアープレデター2
身体はくすんだ青色で装備品はシルバーと、
ケナーっぽくない、かなり落ち着いた雰囲気のノーマルなプレデターとなっています。
ウォーリアープレデター10
装備品の造形も今までのプレデターのものと比べるとかなりシンプルなものになっていますが、逆にめっちゃカッコいいですよね!
ウォーリアープレデター16
右側から
ウォーリアープレデター7
左側
ウォーリアープレデター11
下半身
ウォーリアープレデター6

ウォーリアープレデター4
頭部
ウォーリアープレデター17
なんか顎が別パーツで構成されてるように見えますが、パッケージにそういうギミックがあるとは書かれていないので動くかどうかは不明です。
ウォーリアープレデター13
マスク
ウォーリアープレデター9
バトルスタッフ
ウォーリアープレデター8
マスクや武器もかなりシンプル。

★まとめ

今回は『ALIENS HIVE WARS』シリーズからの紹介第3弾でした。

今回で個人的に所持してる『ALIENS HIVE WARS』シリーズのフィギュアは今のところ全てになります。

持ってないのは、もう一体のプレデターとアンドロイド、ヒックス伍長の3体になります。





関連記事



  スポンサードリンク            スポンサードリンク