ケナーのエイリアンフィギュアを紹介第44弾!!
「ACID ALIEN  
アシッドエイリアン33
 

スポンサードリンク

ケナーのエイリアンフィギュアシリーズを紹介のコーナー第44弾!

今回紹介するのは前回に引き続き『ALIENS HIVE WARS』シリーズから

アシッドエイリアン』

になります。

今回もパッケージ封入状態のものの紹介になります。

今後、開封した場合はそのときに更新する予定です・・


INDEX
★商品説明
★商品紹介
★まとめ

★商品説明

今回紹介する「ACID ALIEN」は、
前回紹介した「HIVE WARRIOR ALIEN」
と同じくケナーのエイリアンシリーズの最後期に販売されたものとなります、

『ACID ALIEN』のフィギュアは、よく見ると分かるようにパッケージ内のポージングが違うだけで「HIVE WARRIOR ALIEN」と色が違うだけの

ハイブウォー1
同造形のフィギュアとなっています。

★商品紹介

「ACID ALIEN 

まずは前面
ハイブウォー11
色は茶色っぽいくすんだ銅のような色で
青い色だった前回の
「HIVE WARRIOR ALIEN」とはまた違った雰囲気になっています。
ハイブウォー18
背面
ハイブウォー19
頭部をアップで
ハイブウォー23

ハイブウォー16
ケナー社にしては落ち着いたデザインで、原作映画のイメージに近い造形ですね
ハイブウォー17
尻尾部分をアップで
ハイブウォー24
こちらのフィギュアは前回の
「HIVE WARRIOR ALIEN」と色違いなだけなので、同じくギミック等はありません。   

★まとめ

今回は『ALIENS HIVE WARS』シリーズからの紹介第2弾でした。

こちらのシリーズ商品はプレデターも1体だけ、未開封で所持していますので次回紹介したいと思います。

前回書いた通り、本当は開封して紹介したいのですが日本だとめったに手に入らない珍しいものなのでなかなか開封できません、数年前からオークションサイトとか見てるんだけど、本当に見かけないんですよね。

本当は開封して色々遊びたい・・





関連記事



  スポンサードリンク            スポンサードリンク