ケナーのエイリアンフィギュアを紹介第43弾!!
「HIVE WARRIOR ALIEN  
ハイブウォー33
 

スポンサードリンク

ケナーのエイリアンフィギュアシリーズを紹介のコーナー!

今回紹介するのは『ALIENS HIVE WARS』シリーズから

ハイブウォーリアーエイリアン』

いつも紹介してたシリーズのあとに発売されたシリーズのノーマルエイリアンになります。

未開封品をゲットしたせいでもったいなくて開けれてないので、今回はパッケージ封入状態のものの紹介になります。

今後、開封した場合はそのときに更新する予定です・・


INDEX
★商品説明
★商品紹介
★まとめ

★商品説明

今回紹介する「HIVE WARRIOR ALIEN」
は今まで紹介していたケナーのエイリアンシリーズの最後期に販売されたもので
ハイブウォー7
商品ラインナップは
エイリアンが2体
プレデターが2体
アンドロイドが1体
人間が1体
となっています。
ハイブウォー8
ちなみに人間は『corporal Hicks』で
なんかアンドロイドみたいな身体で原型をとどめていないですが、
ヒックス伍長のようです。

今回紹介するのはこのシリーズのエイリアンの1つ
「HIVE WARRIOR ALIEN」となります、

もう1体のエイリアン『ACID ALIEN』
も所持しているので次回紹介したいと思います。
ハイブウォー1
ちなみに2体のエイリアンは色が違うだけの同造形となっています。

★商品紹介

「HIVE WARRIOR ALIEN 

まずは前面
ハイブウォー4
色は意外に今までいなかった普通の青
ゴリラエイリアンはメタリックブルーだったのでまた違った雰囲気です。
ハイブウォー12
腕部をアップで
ハイブウォー9
サイドから
ハイブウォー13
見えにくいですが尻尾
ハイブウォー25
底から見上げるようなアングル
ハイブウォー26
頭部をアップで
ハイブウォー14

ハイブウォー15
今まで紹介してきたエイリアン達とは違ってかなり原作に近い造形となっています。
ハイブウォー21
こちらのフィギュアにはギミック等はありません。
   

★まとめ

今回は『ALIENS HIVE WARS』シリーズからの紹介でした。

こちらのシリーズ商品はエイリアンをもう1体とプレデター1体を未開封で所持しています。

本当は開封して紹介したいのですが日本だとめったに手に入らない珍しいものなのでなかなか開封できません・・

日本では見かけない珍しいシリーズのものになっていますが、
海外のオークションサイトだと売ってるのを結構見かけます。

しかし、本体の値段はそこまで高くないのですが、送料を入れると余裕の万超えになってくるので、
コンプリートは非常に厳しい状態となっています。





関連記事



  スポンサードリンク            スポンサードリンク