ケナーのエイリアンフィギュアを紹介第34弾!!
SNAKE ALIEN (Rare color ver.) 
スネークエイリアン4444
 

スポンサードリンク

今週はケナーのエイリアンフィギュアシリーズを紹介します。

今回紹介するのは

スネーク エイリアン レアカラーver.」です。

今回紹介するフィギュアも前々回に紹介した「クイーンフェイスハガー レアカラーver.」と同じタイミングでジャンク玩具としてゲットしました。


INDEX
★商品説明
★商品紹介
★まとめ

★商品説明

以前に通常カラーバージョンのものを紹介したので詳しくはこちらを参照してください。

★商品紹介

SNAKE ALIEN (Rare color ver.)

今回は違いが分かりやすいように以前に紹介した通常カラーバージョンと並べて撮影しました。
スネークエイリアン33
左が通常カラー、右がレアカラーになります。
スネークエイリアン334
パッと見て大きく違うのは頭部の色で
スネークエイリアン332
金色に変更されていてなかなかカッコ良いですな!
スネークエイリアン337
グラデーション塗装になっているところも違いますね。

そして胴体は成型色も違うし、塗装の色も異なっています。
スネークエイリアン336
レアカラーバージョンのほうは通常カラーよりも薄めの塗装なので光に当てると、
成型色がクリアになっているのがわかりやすくなっています。

ちなみに今回のものも最初に書いた通りジャンク品だったのでギミックが上手く作動しない感じでしたで、
どんなギミックがあるか知りたい人は通常カラーバージョンの紹介記事を見てみてください。


スネークエイリアン339

スネークエイリアン338

★まとめ

通常カラーバージョンのときにも書いたんですがスネークエイリアンは胴体が薄っぺらいですが全体的に長いのでボリューム感があります。

そして金色の塗装ってこの不気味な見た目にマッチしてていいチョイスですよね。




関連記事



  スポンサードリンク            スポンサードリンク