2019年2月28日までにピンクの帯が付いた20世紀FOXの廉価版DVDかBlu-rayを3本買って応募すれば貰えるぞ!
20世紀FOXキャンペーン1

スポンサードリンク


デッドプールアウターケース付きのBlu-rayは
フォックス ホーム エンターテイメント株式会社の
キャンペーンに応募してもらったものです。

応募方法やキャンペーン内容については↓リンクページを参照してみてください。
【期間限定】DVD買うともらえるデッドプールアウターケースが割と欲しい件


目次

●どれくらいで送られてきた?
●実際に送られてきたデッドプールアウターケースを紹介!

20世紀FOXキャンペーン3

●どれくらいで送られてきた?

ぼくが実際に応募したのはAmazonの2018年サイバーマンデーセールで6本3000円のBlu-rayを買ったタイミングで送ったので12月末ごろだったと思います。
で、届いたのが2月5日でしたので応募から到着まで約1か月半くらいでした。

応募用紙やキャンペーンの公式サイトには約2か月でお届け予定と書かれています。

●実際に送られてきたデッドプールアウターケースを紹介!

下のようなプチプチ内蔵の白い封筒に入れてゆうメールで送られてきました。
宛名の下になんのDISCが入ってるのかが書かれています。

ちなみに右上のハン・ソロの紙は個人情報を隠すために置いてるだけなので気にしないでください!!

デッドプールアウターケース
封筒を開けてみると・・・
デッドプールアウターケース2
お目当てのソフトと
20世紀フォックスホームエンターテイメントジャパン株式会社からのメッセージ、
吹き替えの帝王シリーズの広告、
このキャンペーンの応募用紙、
フォックスサーチライトのキャンペーンの応募用紙、
が入っていました。

フォックスサーチライトでも同じようなキャンペーンをやってて応募用紙を入れてくれてたのですが、こちらの方は応募期限は2019年1月31日までなのですでに期限切れでした・・
結構適当なのね・・・

で、ソフトの方は下のように実際の製品と同じようにBlu-rayケースにデッドプールアウターケースを付けた状態から薄いビニールでパッケージされた状態で封筒に入ってました。
デッドプールアウターケース1
ちなみにこれは映画「ALIEN」のBlu-rayについてきたデッドプールアウターケースです
これは
映画「ALIEN」の公開時のポスターをパロったデザインみたいです。

こんなポスターです。

ALIENposter_e
出典元:Amazon.co.jp

しかし、実際に送られてきたBlu-rayソフトのパッケージは
デッドプールアウターケース4
デザインが全然違うものなんで少し寂しいですね。

そしてデッドプールアウターケースの側面は
デッドプールアウターケース5
普通に映画のタイトルに前面の縮小版の画像が載っている感じでした。

裏面は
デッドプールアウターケース1.5
映画の説明文等と、
デッドプールからの「i wish i was in this movie but i'm not」のメッセージが書いてありました。
意味は「私はこの映画に出演したかったけど、出てないよ。」的な意味のようです。
英語はそんなに得意じゃないので間違ってたらごめんなさい。

アウターケースの質は普通にDVDを買って付いてくるアウターケースと同じで厚紙にビニールコーティングされてる感じです。

同様にぼくは映画「SPEED」も応募していたのでそちらも紹介しますね。
デッドプールアウターケース6
正直かっこいいけどパロディ感は薄めですね。
デッドプールアウターケース7
キアヌもデッドプールもどっちもイケメンですわー。

ちなみに裏面は
デッドプールアウターケース9
映画の説明等以外、内容は映画「ALIEN」版と同じです。
文字の色とかが映画のイメージに合わせて変えられてます。

このキャンペーン、
普通に3本買ったら1本ソフトがもらえるだけでお得なのに、
今回は大好きなデッドプールのアウターケースも付いてくるなんて本当お得な内容でした。
今後もこういう感じのキャンペーン是非やって欲しいですね。

ちなみに応募する際に第2希望まで記入しなければいけなかったので欲しいソフトがもらえるかどうか少し心配でしたが、
僕はどちらも第一希望のソフトでした。
良かったよかった(*^^*)


最後に応募期限の2019年2月28日までは、もうすぐなので応募する方は気を付けてください!

応募方法については下のリンクページを参照してみてください。

【期間限定】DVD買うともらえるデッドプールアウターケースが割と欲しい件



  スポンサードリンク            スポンサードリンク