今回はプリングルスいか焼きそば味のレビューです!
プリングルスいか焼きそば味e

スポンサードリンク


どーも、ポテトチップス大好き白キジです。

今日は前回レビューしたプリングルススーパーカップ鶏ガラ醤油ラーメン
と一緒に購入した”プリングルスいか焼きそば味”を食して、
レビューしていきます!!

さて、どんな味なんですかね?・・・
すんごく楽しみです・・・

目次

●商品説明
●食べた感想
プリングルスいか焼きそば味実物2


●商品説明

ではではまずはパッケージ画像です。

またまたヒゲのおじさんの顔の右下に
まんま焼きそばの画像が映っています!!
プリングルスいか焼きそば味
”いか”の文字が他の文字より大きくて強調されてます。

今回のプリングルスも普段よく見るプリングルスの半分くらいの長さで小さめのサイズになっています。

ちなみにコラボした”スーパーカップイカ焼きそば”はオーソドックスなソース焼きそばですが、安いのにボリューム満点になっています。


そして、こちらがパッケージ裏面画像です。
プリングルスいか焼きそば味裏

カロリーは273kcalです。
ちなみに鶏ガラ醤油ラーメン味の方は267kcalでほぼ同じです。
量は53gです。
買った時の値段は鶏ガラ醤油ラーメン味と同じく120円くらいでした。

鶏ガラ醤油ラーメン味もこちらもともに期間限定商品となっていて、
今しか味わえないので
興味ある人は早く買いに行きましょう!


●食べた感想

パッケージを開けると思ったより匂いはしませんでした。
鶏ガラ醤油ラーメン味は開封時ほんのりラーメンっぽい香りがしてきましたが
今回のいか焼きそば味は、そこまででもないようです。
プリングルスいか焼きそば味実物
これが”プリングルスいか焼きそば味”の実物です。

表面には黒い粒と白いパウダーがかかってます。

白いパウダーは、原材料に書いてある野菜パウダーと醤油パウダーかな?


で、食べてみたわけですが・・・

味は確かに焼きそばっていう感じですが、
実際のスーパーカップいか焼きそばに比べてかなり薄味です。

ポテトチップスとしては十分な濃さの味付けなんで食べやすいのですが、
もうちょっと濃い目を期待してたのでちょっと肩透かし感を感じます。
味の濃さというかパンチが足らないような感じかも?

味つけもよくあるお菓子のソース焼きそば味とそこまで変わらないという印象です。

”プリングルス鶏ガラ醤油ラーメン味”のほうの味付けは割と独創的だったように思うのでぼくは醤油ラーメン味の方が好きですね。

でも、ポテトチップスとしては普通に美味しくて食べやすい味付けになっているので、濃い味が苦手な人にはお勧めです。

プリングルスいか焼きそば味実物3
コチラの記事もどうぞ!
ポテトチップス】プリングルス鶏ガラ醤油ラーメン味を食す!

その他の食べ物レビュー
マルちゃん】どんな味?QTTAクッタ「ハンバーガー味」を食べてみた!
【ぼんち×日清】まさかのコラボ!ぼんち揚げチキンラーメン味を食べてみた!!
シャインマスカットの大福のレビュー
コッペパンひらいちゃいましたのレビュー

  スポンサードリンク            スポンサードリンク