ローソンの新商品”コッペパンひらいちゃいました”の感想です。
コンビニ

スポンサードリンク


ローソンで僕が大好きなコッペパンの新商品が売っていたので

食べてレビューしたいとおもいます。


目次

●商品説明
●食べた感想
菓子パン

●商品説明

商品パッケージの表面です。 

コッペパンが開いてある状態で入っているので大きく見えます。
コッペパン新商品
値段は税抜き139円(税込み150円)です。

コンビニで買う菓子パンとしては普通の値段といった感じです。


次は商品パッケージ裏面です。
パンカロリー
カロリーは398kcalと、なっています。

コッペパンにたくさんのホイップクリームと

チョコレートがかかっているので なかなかのカロリーですが、

菓子パンとしては割と普通な感じですね。


パン横から
開いたコッペパンの上にホイップクリームをかけて

その上から大量のチョコレートをコーティングしているかんじです。

コッペパン自体もチョコレートを混ぜているみたいで

チョコレートの色をしています。

上の写真で注目してほしいのは

かけてあるチョコレートの厚さです。

見た感じ板チョコなみの厚さです。


コッペパンを開くことにより

普通にクリームとチョコレートを挟むより、

クリームとチョコレートの量が多くなるメリットがありそうです。


●食べた感想

コッペパンを真上から切れ目を入れてそのまま開いた状態の形で袋に入っていました。
パン実物

開いてた状態から畳んで普通のコッペパンの状態にして食べる方が食べやすいかな?

っと思ったのですが、

畳もうとしたら折れてしまったので断念!

折れて半分になったのでその状態で食すことにしました。
パン一口
まず食感ですが、

パンの柔らかさに固まったチョコレートのパリパリ感がすごくいいです。

ホイップクリームの甘さの方が先にきて、

そのあとにチョコレートが口の中で溶けて チョコの甘さを感じるようになっています。

正直パン自体のチョコ味?は分からないです。

色のためにチョコ混ぜたのかなって感じです。


一口でたくさんのチョコレートとホイップクリームが入ってくるので

甘党の人にとっては最高だと思います。


味は見た目を裏切らない甘さで、

糖分が欲しいときに食べると満足感がかなりあります、

朝とか疲れたときに食べるのがおすすめですね、

足りない糖分が充填されてくる感じで最高です!


見た目的に持つと手にチョコレートが付きそうな感じでしたが、

半分に割ると持ちやすくなって、

手にチョコやクリームが付かないので食べやすいです。


半分に割るときは元のコッペパンの状態に畳もうとする感じで割ると、

手にチョコレートとかがつかないで綺麗に割ることが出来ます。

1人だと多すぎると感じる方は、

綺麗に半分に割れるので他の人と半分ずつ共有するといいですよ!

その他の甘いものレビュー
シャインマスカットの大福のレビュー
かぼちゃの米粉蒸しパンレビュー
かぼちゃクリームパンレビュー
さつまいもの米粉蒸しパンのレビュー
コッペパン富の川越いもクリーム&いもホイップのレビュー
コッペパンひらいちゃいましたのレビュー
ローソン】チョコのいい香り!黒いメロンパンをレビュー!!
メープルメロンパンのレビュー
  スポンサードリンク            スポンサードリンク